CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
National Geographic
booklog
geotargeting

ジオターゲティング
PR
MOBILE
qrcode
<< ミシン〜 | main | いつも気になる人 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    誕生日!
    0
      ママ友に「四捨五入したらアラフォーだね」と言われ
      ようやく自覚しましたっ

      今年の誕生日は
      もうすぐ1歳になるムスメも一緒だったのもあってか
      いつもより特別な気分で過ごしました

      出産を通して
      奇跡に立ち会い
      35年続いてきた自分の命も奇跡なんだと再認識し
      この1年を色んな思いで過ごしました。

      両親やオット
      オットの両親から授かった愛の塊を
      今はムスメにどんどんどんどん注いでいます

      毎日あっという間に過ぎて
      一体今日は何をしたっけ?と思うこともあるけれど
      今この時期こそムスメとの時間を大切に楽しんで
      一緒に過ごすということが幸せなんだと痛感しています

      たまにあるストレスも
      ムスメの笑顔や面白い行動で吹き飛びます


      35歳になった今日
      オットが樹齢2,000年の大楠がある神社に連れて行ってくれました。

      樹の周りを1周すると1年寿命が延び
      願いが叶うと言われていたので早速ぐるり

      ささやかながら
      最高の誕生日を過ごしました。

      明日からも元気にいくよー

      | つれづれ / diary | 23:37 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:37 | - | - |
        コメント
        Do not overdo itさん
        こんばんは!
        コメントありがとうございます☆

        Do not overdo itさんのお話は主人からも聞いています
        いつもお世話になっております!

        これからも「心に日向を」をモットーに
        楽しく過ごしてゆきたいと思っています。

        お会いできる日を楽しみにしています♪
        | meltingpod | 2012/11/06 12:12 AM |
        t.shigeさん
        ありがとうございます!

        実は自分は結婚はもちろん子育てなんてできるはずがないと自信満々に思っていたのですが
        どなたが準備してくださったのか
        今の所無事に歩めています。

        これは皆さんによるものなんだなぁと
        つくづく感じる日々です。

        これからも謙虚に
        思い切り(矛盾?)楽しんでいきたいと思います!

        どうぞよろしくお願いします♪
        | meltingpod | 2012/11/06 12:06 AM |
        遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
        これからもお元気にお過ごし下さいませ。


        ※旦那様にはいつもお世話になっています。
        | Do not overdo it | 2012/11/05 10:11 PM |
        どうも、アラフィフのt.shigeです。(笑)

        昔読んだ漫画のセリフですごくはっとさせられたのが、「命の先頭を生きている」というもの。
        36億年前に地球上のどこぞで発生した生命をずーーーーっと受け継ぎ続けて今自分が居るという事。
        お互い、その命の先頭を子供に譲った今となってはその命を守り、愛情を注ぎ、見守ることが生物人間としての役目なんでしょうね。

        これからの一年も、meltingpodさんご一家にとって良い一年でありますように。
        お誕生日おめでとうございます。
        | t.shige | 2012/11/04 4:47 AM |
        コメントする