CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
National Geographic
booklog
geotargeting

ジオターゲティング
PR
MOBILE
qrcode
<< 布おむつ itti-bittiの使用感・感想 | main | 都民の森ハイキング >>
0


    | - | | - | - |
    ギムニク バランスボール
    0
      人生はバランスが大事。

      体もそう
      バランスが大事

      去年の今頃は里帰り出産の為に実家に戻って
      いつもバランスボールに座っていました。

      大きいお腹だから
      もちろん気をつけながらですけれど
      とっても心地良かったのを覚えています。

      しかしながら
      実家にあったのは
      古くてくたくたになっていたので
      私(+お腹のべべ)が乗ると
      スローパンクして
      すぐにふにゃふにゃになってしまいました

      出産後
      バラバラになった体を元に戻そうと
      ヨガをしたり
      しつこくふにゃふにゃになったバランスボールに座ったりしたのですが
      未だに腰痛が治らないのと
      太りやすくなったので
      再びバランスボール熱がやってきて
      昔から欲しかったギムニクのバランスボールをオットに教えてみたら



      「ビニールのボールにこの値段は...」
      と速攻却下されました...

      いいもん
      自分で買うもん...


      バランスボールについて
      バランスボールはインナーマッスルを鍛えるので
      引き締め効果があるそうです。

      地味なピラティスをするよりも
      パソコン見ながら座りながら鍛えたい
      面倒臭がり屋な私です。

      しかも
      パソコン見ながらバランスボールに座ると
      長時間使っていても
      椅子とでは疲労感が全然違うそうです。
      (だからといって長時間はしません...)

      エクササイズでももちろん使えるし
      今回欲しいなと思うバランスボールは
      表面にイボイボがついていて
      使っているうちに体がぽかぽかしてくるそうです。

      んんー
      気になりますねー
      手に入れたら感想をつぶやこうと思います


      | 物欲 / things that i want | 22:30 | comments(0) | - |
      0
        | - | 22:30 | - | - |
        コメント
        コメントする