CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
National Geographic
booklog
geotargeting

ジオターゲティング
PR
MOBILE
qrcode
<< ねんねトレーニング | main | 価値観の変化 >>
0


    | - | | - | - |
    10ヶ月!!
    0
      あっという間にムスメは生後10ヶ月

      首がすわるまでと
      寝返りするまでが長かったように感じたけど
      はいはいしだしたらもう顔を洗う間もない位あっという間でした。

      洗濯物もものすごいスピードで溜まり
      乾いた順にたたむとそれをめちゃくちゃにされ

      床を濡れた雑巾で拭くと
      ムスメが着ている乾いたロンパースが乾拭きをしてくれて

      トイレに入ると侵入してきて便器を舐めそうになったり...

      泣き出したりして
      理由がわからない時は
      こちらまで泣きたくなります。

      どれもこれも大変だけど
      面白くてたまりません

      そして
      教えられることがたーっくさんあります。

      人間としてまだまだだなーと以前にも増して感じるので
      謙虚さを忘れないようにといつも思わされるし
      柔軟性を求められるので
      こちらの方がバランスのよい人間に育成されているような気さえします。

      これからもオットと力を合わせて頑張るぞ

      | こども / kids | 12:04 | comments(0) | - |
      0
        | - | 12:04 | - | - |
        コメント
        コメントする